バンコク ホリデーインエクスプレス サイアムに泊まる

未分類

前回エアポートリンクでパヤタイ駅まできたファンキー。

今回の予約したホテルのあるナショナルスタジアムへBTSを利用して行きます。

ナショナルスタジアム駅の広場から左の方が駅です

ナショナルスタジアム駅から直接アクセス出来るショッピングモール マーブンクローンセンター 通称MBKです。 このショッピングモールは医療品やモバイル、家具や食料品などが揃いボーリング場まであります 東急デパートも入っています。

このショッピングモールの様子はまた別記事で載せようと思います。

 

今回の宿はホリデーインエクスプレス サイアムです。

一階にはマクドナルドがあります。

タイのドナルドは手を合わせるんですよ

部屋はこんな感じ コレで8000円くらいです タイで8000円って言うとまぁまぁ高い感じがしますが高い所はもっとしますので中級ホテルと言ったところでしょう。

部屋の窓からナショナルスタジアムが見えます ここ以前にサッカー日本代表も試合してました。

街並みが見えますね 都会ですねぇ

タイを知らない人に写真を見せると驚く人が多いんですが、タイはメチャ栄えてますよ

バスルームはこんな感じ 左側にシャワーがあります。

いつも思うけどトイレのこのシャワーノズルはお尻洗い用なのか掃除用なのか?って議論があります

ファンキーはお尻洗いますけどね 多分そう言う用途って聞いた気がします。

シャワーはこんな感じ バスタブはありません。 チョイといいホテルのいい部屋だとバスタブ付きがありますが、、、

一休みしたら出かけます。

 

つづく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました